長浜ホールスタッフによるブログです。

長浜ホールスタッフによるブログです。

2011年4月30日土曜日

チャリティコンサート


4月27日に「カルテット ソレイユ」の皆さんによるチャリティコンサートが開催されました。
「情熱大陸」やヴィヴァルディの「春」などの他に、コブクロやZARDの曲なども演奏され、気軽に楽しんで聴いていただけたと思います。平日にもかかわらず多くの方に来館いただきありがとうございました。また、このチャリティコンサートを企画していただいたカルテット ソレイユさんもありがとうございました。

そしてこの日、長浜ホールでは空調が冷房に切り替わりました。暑がりの私としてはうれしい限りですが、省エネにはしっかり協力します。

投稿者:phantom

0 件のコメント:

コメントを投稿