長浜ホールスタッフによるブログです。

長浜ホールスタッフによるブログです。

2011年4月18日月曜日

満員御礼!

4月17日に「第1回長浜ホール音楽祭」を開催いたしました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。今回はマリンバと歌とピアノの共演でしたが、マリンバの軽やかな音色や、ソプラノの透きとおるような歌声は「春」を感じさせるものでした。お客様もあたたかい気持ちでお帰りいただけたと思います。
また、今回は前売りは完売し、当日券もご用意しましたが早々に完売してしまいました。チケットを求めて多くのお客様にご来場いただきましたが、お断りすることになり大変申し訳ございませんでした。次回の音楽祭もご期待ください。

さて、今回ご来場いただいた皆様にはチラシでご案内させていただきましたが、4月27日(水)に大震災支援のチャリティーコンサートを開催いたします。弦楽器のカルテットで聞き馴染みのある曲も演奏されるようですので、楽しんでいただけると思います。是非、足を運んでみてください。スタッフ一同お待ちしております。


投稿者:phantom

0 件のコメント:

コメントを投稿