長浜ホールスタッフによるブログです。

長浜ホールスタッフによるブログです。

2011年4月18日月曜日

長浜ホールに春風

4月17日に開催されました『第1回長浜ホール音楽祭』には、沢山のお客様に来ていただきまして、ありがとうございました。

マリンバの演奏も加わり、親しみ易い曲目が多かったためか、大変ご好評で、当日券も30枚ほどご用意させて頂きましたが、わずか15分足らずで完売してしまいました。
遠いところから足を運んで下さった多くのお客様に聴いていただけなかったのは、申し訳なく、スタッフとしても大変残念です。

定員が百数名と小さなホールなので、演奏者との親近感を親しんでいただける半面、多くの方に入場していただけないのが残念です。

当館から郵送しましたダイレクトメールに、大きく丸をつけて、楽しみにしてくださってたお客様、
毎回体調が万全でないのにもかかわらず、足を運んでくださるお客様、
本当にありがたいことだと、感謝しています。

これからも、みず色の風コンサート、秋に開催予定のイベント等
当館で開催されるコンサートを、このホームページや館の掲示板、お葉書きでお知らせいたします。
第2回音楽祭は、10月に予定しております。


是非、またのご来館をお待ちしております。


投稿者 angel

0 件のコメント:

コメントを投稿