長浜ホールスタッフによるブログです。

長浜ホールスタッフによるブログです。

2012年1月28日土曜日

ただいま新調中

寒い日が続きますね。皆様如何お過ごしでしょうか?

お向かいのグランドで横浜高校野球部が選抜出場を決め、帽子を投げている(take3までやりました)中、当ホールでは、ロビーのソファーカバーの新調作業に勤しんでおります。

ごらんください。向かって右側が現状のカバー。かなり傷んでいるのがおわかりでしょう。


hanaさんに長浜野口記念公園の緑に合うような布をご用意いただき、女性陣総出で作業を進めております。その成果が左側のソファー。

こういったことには我々男性の出る幕がございません・・・。

現在急ピッチで作業進行中。ご来館の皆様に少しでも心地よい時を過ごしていただきたく、心をこめて縫っています。

完成までいましばらくお待ちください。




投稿:BRUCE

0 件のコメント:

コメントを投稿