長浜ホールスタッフによるブログです。

長浜ホールスタッフによるブログです。

2011年11月7日月曜日

芸術の秋

いつまでも暑いと思っていましたが、11月に入り、朝晩確実に冷えてまいりました。

長浜公園の木々も、少しづつ赤や黄色に色づき始め、長浜ホールは、まるで一枚の風景画の中にいるようです。
まさに、芸術の秋ですね。

ここ長浜ホールの中は、音楽の秋で染まります。

11月13日(日)
 「第2回 横浜市長浜ホール 利用団体交流会」が開催されます。

長浜ホールを拠点に活動されている団体の方に、
日頃の練習の成果を、披露していただく コンサート です。

11時より
吹奏楽、フルートアンサンブル、管楽器アンサンブル、    
女声コーラス、ピアノ演奏 の団体による演奏があります。
ホワイエでは、フラワーアレンジメント  の作品展示もあり、      
  入場無料 で、どなたでもご自由にご覧になっていただけます。

どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい。

お昼は一時間程の休憩になりますが、お弁当持参で、周辺の公園を散策されるのも良いのでは・・
紅葉狩りと森林浴も、楽しんでいただけることと思います。

晴天に恵まれて、心地良い秋の一日を過ごしていただけますように・・

投稿者 angel

0 件のコメント:

コメントを投稿