長浜ホールスタッフによるブログです。

長浜ホールスタッフによるブログです。

2011年10月12日水曜日

キラキラ光る!

の、タイトルそのままの好天に恵まれて、第2回長浜ホール音楽祭が10日、開催されました。
今回は前売りで全席完売でした。それと知らずにお運びいただいた方、大変申し訳ございませんでした。
当館自主事業のチケットの状況は電話のほか、ホームページで逐一お知らせいたしております。チェックしていただければ幸いです!

さて、コンサートは春夏秋冬を意識した構成の中、最後は難曲ツィゴイネルワイゼンで締めくくられ大変盛り上がりました。
音楽祭名物のトーク合戦も、ナビゲーターの斉藤さんに加え、ヴァイオリンの井上さんが参戦。斉藤さんが急遽予定になかった「カン・カンメドレー(クシコス・ポスト変奏曲?)」を片岡さんとの連弾で披露するなど応戦して、抜き差しならない展開となりました。

勝負の結果(?)はお客様のご判断にお任せしますが、楽しい秋のひと時を過ごしていただけたのではないでしょうか。

長浜ホール音楽祭は地域の皆様の音楽祭です。こんな曲や楽器を聴きたい・・などどしどしスタッフにご提案ください。ぜひともよろしくお願いいたします。


投稿者:BRUCE

0 件のコメント:

コメントを投稿