長浜ホールスタッフによるブログです。

長浜ホールスタッフによるブログです。

2011年6月16日木曜日

ご回答ありがとうございました。

「第23回みず色の風コンサート」、アンケートの回収総数は72票。ご来場者の半数以上の方にご回答いただきました。本当にありがとうございました。御礼かたがた集計の一部を公開しましょう。
気になる「コンサートの内容は?」の問いでは97.3%の方が「とてもよかった」「よかった」とお答えいただきました。ありがとうございました。100%目指しがんばります!
「来場された理由」では「出演者」とのお答えが六割近く。「曲目・テーマ」と「家が近い」がともに41.7%で、七澤さんがこの地域でいかに身近な存在であるかをうかがい知ることができます。
そんなご来場者の皆様。年4回以上公演に行かれる方が七割以上。中身はポピュラー、演劇と幅広いが、実に九割の方が「クラシック音楽」をナマで鑑賞されるとのこと。ハイレベルです。めげずに企画を練りますので今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
最後にお詫びをひとつ。お年をお聞きした設問に「60代以上」とのお答えが九割近くありました。大変失礼いたしました。次回は勇気を出して「70代」「80代」という項目を作ります!

投稿者:BRUCE

0 件のコメント:

コメントを投稿