長浜ホールスタッフによるブログです。

長浜ホールスタッフによるブログです。

2011年6月11日土曜日

みず色の・・・

今日は「みず色の風コンサート」を開催しました。「みず色の雨」模様となってしまいましたが、多くの方にお越しいただきチケットは完売となりました。「ふるさと」や「夏の思い出」などの懐かしい日本の歌から、オペラ曲「誰も寝てはならぬ」や有名な「アメイジング・グレイス」「星に願いを」まで、幅広いジャンルの演奏で楽しんでいただけたと思います。
辛島さんの歌声と案野さんのピアノ、そして七澤さんのバイオリンとトークに、ステージ越しに見える雨に濡れて緑が一層濃くなった景色が重なり、「みず色の風コンサート」に相応しい爽やかなコンサートになったのではないでしょうか。
次回は9月に開催を予定しています。詳細が決まり次第ご案内いたします。

本日、天候の悪い中ご来場くださいました皆様ありがとうございました。



投稿者:phantom

0 件のコメント:

コメントを投稿