長浜ホールスタッフによるブログです。

長浜ホールスタッフによるブログです。

2012年11月13日火曜日

実験刑事トトリ


ただ今、B1ホールホワイエに貼ってありますこのポスター、先週の感謝祭に来場された方で、「何故?」と思った方もおられると思います。

 実は先日、ツイッターでも呟きましたが、長浜ホールでNHKのドラマの撮影が行われました。そして、その放送日がいよいよ今度の土曜日に迫って参りました。

 そのドラマ「実験刑事トトリ」は11月17日(土)夜9時からです。詳しくは下記HPを御覧ください。

 ホールは、山口馬木也さん演じる、音大のピアノ科准教授・小岩井のコンサート会場という設定で撮影されました。

 この記事を書いている私も当日立ち会っておりました。その時の話は放送が終わってからしようと思ってます。

 皆様、ぜひご覧くださいませ。

投稿者:grove

0 件のコメント:

コメントを投稿