長浜ホールスタッフによるブログです。

長浜ホールスタッフによるブログです。

2011年7月10日日曜日

シャンソン コンサート




関東地方の梅雨明けが発表された昨日、長浜ホールでは松永祐子さんによる『エディット・ピアフ 愛の讃歌コンサート』を開催しました。

エディット・ピアフの名作とともに、そのドラマティックな背景が紹介されました。明るくテンポの良い曲や、重く沈んだ曲など作った時のピアフの心境が表現され、シャンソンの奥深さを感じとれたのではないかと思います。

9月からは松永祐子さんに講師を務めていただくシャンソン入門講座「長浜ホール シャンソン・オン・ステージ」(全5回)を開催します。詳細は近日中にホームページ等に掲載します。初めての方でも安心して参加していただける内容となっていますので、是非ご参加ください。



投稿者:phantom

0 件のコメント:

コメントを投稿